ラブリー・ボーン

ラブリー・ボーン

ラブリー・ボーン

映画を観てきました。ラブリーボーン、何年か前にラジオで、西田ひかるがゲストで最近読んだ本のおすすめとして紹介していました。悲劇の中の不思議な転がり方をする運命に、読んだ直後は思っていたのと違う、しかし何年かたつと忘れられない一冊になっている本。映画はその奇蹟の種を抱えたまま、真実を犠牲になった家族へ真摯に伝えたい思いが、しっかりとありました。つっこみどころは多い映画だけれど、何かの真実を残している映画です。


裏モノJAPAN ( ジャパン ) 別冊 バカ画像500連発2010 2010年 03月号 [雑誌]

裏モノJAPAN ( ジャパン ) 別冊 バカ画像500連発2010 2010年 03月号 [雑誌]

バカ画像500。本屋で、小学生女子が立ち読みしながら「うひひ」「ぶふふ」と笑っているので、何を読んでいるんだ?と覗いたところ、確かに面白そうな写真がたくさん。大人の私は立ち読みせず、すっと棚から抜いてレジへ行きました。たったの500円です。



職場での交流ランチ帰り道。Rさんが、すっごいいいと教えてくれたサカナクション・・・ヒィー!かっこいい・・・!手が届かないような格好良さ、スニーカーの瞬間にビリビリしびれました。