Qちゃん

monna88882010-02-22

あ、ファックスが来た!あたしの大事な友達から。ほんのちょっとつまずいて、自分の傷と正面から向かい合っている友達。毎日、ブログを書きながら、心がおでんのように柔らかい友人や知らない人へ向けて、自分への励ましを込めて、どうぞみんなで自由で柔らかく生きましょうと願いを捧げています。そのことが、ちゃんと届いたとゲンキを知らせてくれました。TPにも誕生日おめでとうのメッセージ。少し踊って、後から泣きました。



3枚。


私は人見知りがひどいので、なかなか自分から連絡できないところがあるけれど、こうして時々連絡をくれる有り難さ。どうぞ鏡を見て、十分に美人なんだ、可愛い魂なんだと氣がついて!と祈っています。自分を幸福にできない人は、自分を取り巻く環境を幸福にすることなどできない!振り返ってみた時に、思い豊かにアドバイスを与えてくれた人よりも、さりげなく一言かけてくれる人の方が、苦しい時こそ有り難いものです。数少ない友人や、まだ見ぬ人へ、たっぷりの愛情をお返ししたい氣持ちになりました。