ハレルヤ!

monna88882010-07-10

たっぷり昼寝をして起きると、オーティズのサヨナラヒット!可愛い子供たちもまたヒーローインタビューにお父さんと一緒に並んでいました。動き回るオーちゃんキッズ、何人いるんだろ?。1ヶ月前、このままじゃダメだ、人生に楽しみを作ろうじゃないか!と給料が出たら大久保の人氣韓国料理屋さん「ハレルヤ」行く予定を立てていましたが、私の夏風邪でノビノビになっていたのを、今日ついに。ハレルヤ!店の中の誰もが幸せそうな声でお喋りしていました。
  
どれも驚くほど優しい味付け、豚トロ、プルコギ、ニラチヂミ、チャプチェ、飲み物3杯で5900円。こんなに楽しそうな人たちを沢山見ることができて、嬉しさ満点でした。


クイズ・ショウ [DVD]

クイズ・ショウ [DVD]

クイズショウ、レッドフォードの方です。TPが面白いと言うので初めて観ました。優雅な展開とこずるい陰謀、人間の悲しさもたっぷり。偽るって、一番辛いことですね!