面白いことは

monna88882010-12-06

ドガ展のチケット1枚、新発売の黒胡椒シーザーポテトチップスひとつ、SさんとTさんから頂きました。わーい。ポテチは完璧に好きな味でした。



高島屋の屋上で、食べるおむすびは格別です。


女二人のニューギニア (朝日文庫)

女二人のニューギニア (朝日文庫)

本棚を整理しながら、お決まりのコースをたどっています。本の読み返し。ニューギニアにいる友人を訪ねようと軽い氣持ちで行った有吉佐和子が、こけたり落ちたりしながら進む山道の様子がハンパない本です。


ネットで、体重をつける表をダウンロードしました。試しに3日ほど記録してみたところ、初日に1キロ減って、すぐ戻ってと動きがなかなか激しいので、表を見ているだけで何だか面白い。全てにおいて面白いことは、一番良いことですね!