スーパーモデル

monna88882011-05-06

ヤンピョン ヘジャンク

食べログ ヤンピョン ヘジャンク

ヤンピョンへジャンク、また行ってしまいました。臭みの無いモツを塩こしょうでグツグツ煮込んだものを、酢醤油につけて食べます。朝から今日はヘジャンクを食べたいと、部屋中に掃除機をかけ、洗濯機を2回まわして、少し昼寝をして、ポケットに財布だけ入れてプラプラ。今日も美味しかった!車も通れないほどの小道を歩いていると、ネコが2匹お昼寝しています。
    
ネコもおじいさんもお昼寝。みんな、ぐっすりお眠り!


夕方、仕事終わりのTPとジーンズショップで待ち合わせしました。先日TPが一所懸命選んだGジャンに合うボトムを選ぶためです。Gジャンと言えども、ライダーズジャケット風なので、まだ救済の余地はあると、メラメラと燃えながら店に突入。店員さんの服を鋭くチェックしながら、一番格好良いお姉さんに声をかけて、相談します。こないだこちらで買ったというジャケット、この下に合うものを持って来てください、こちらのお店にも責任があるでしょ?と笑い合います。お姉さんも「この形のジャケットを買いたい氣持ちは判ります、でも色が・・・難しいですね」と言いつつ、アンティーク風のデニムを持ってきてくれました。私が選んだカーゴパンツやチノパンは、後ろ姿がモッサリした印象。お姉さんが持って来たデニムは、TPのシルエットが身長5センチくらい伸びた印象で、さ、す、が、プロ。問題はお値段。1万円以上もするのです。TPは何本も履き替えてついに、お姉さんの選んだデニムを購入しました。江戸が勝つエドウィン!早速着替えて新宿を歩きます。ジュースを買うと言ってTPはスーパーモデルのようにターンして見せてくれました。30回くらい、格好いいよと言わされました・・・