父の誕生会

monna88882011-06-11

カーテンレールにすだれを吊るしてみました。レース代わりにサッと左へ移動することもできます。少し、涼しい。


いけす無門 新宿

食べログ いけす無門 新宿

昨日は私の父の誕生日。父の日もかねて今日はTPとご馳走を振る舞う会を開きました。父も上機嫌。お店の雰囲氣はなかなかですが、肉自体の旨味があまり無いような・・・父とは主にそれぞれの仕事について話したり、歯医者に通っていることを話したり。


磯丸水産 西新宿7丁目店

食べログ 磯丸水産 西新宿7丁目店

父がもうちょこっとだけ飲もうと言うので、2次会まで。海老、さざえ刺、カニ味噌、つぶ貝刺。つぶ貝は美味しかった。お父さん何歳になった?と尋ねると66とのこと。60代、案外長いねと言うとそうね、50代はあっと言う間だったそう。あと2年で退職して福岡に帰るつもりらしいので、それまでは時々こうして遊んであげることにしましょう。新宿駅まで千鳥足の父を見送って、帰りました。


夕方、少し昼寝しようと横になったところ、起きたら朝の4時!あれまぁ、土曜の午後が消えて無くなっちゃった。