ノンアルコール・・・

monna88882011-06-22

図書館の前につながれていた犬っころ。なぜかこの暑いのに私のスカートの中に潜ってしまいました。午後になって、あまりの暑さに家を飛び出して地下鉄に乗りました。エアコンもフル回転なのに、トイレに入るのが恐怖なほどの熱地獄だったからです。ひと駅のって、デパートの中で涼みます。

iwaki パイレックス タレ・ソースボトル 350ml 5015-BK

iwaki パイレックス タレ・ソースボトル 350ml 5015-BK

今日の目的は、ソースタレボトル、前にもっていたドレッシングボトルの肝心なキャップが、家の中で忽然と姿を消したためドレッシングが振れなくなったのです。

頭に来たから3つ買ってやった!


猫とあほんだら

猫とあほんだら

猫とあほんだら、犬派なのにゲラゲラ笑える本でした。死ぬまでにもう3回くらい読みたい。


タレボトル、ひとつはゴマ油ドレッシングにして、あとはポン酢用と何でも用にします。今日は体調回復のために禁酒をがんばっていたのに夜ふと、コーラを買いにでた自販機の前が何と工事中。仕方ないので今晩初のビールを買って帰りました。しかし何とまぁ、アルコールの恐ろしいこと。飲まないと決めると今日は一日、アルコールのことばかり考えていたような氣がする。ノンアルコールのときに見る夜空には、本当の星が見えたように思いました。