レターオープナー

monna88882013-02-26

サイモン君からのメールは届きません。こういうとき、もうなかったこととしてスルーするのが大人のマナーでしょうか、それともこちらから挨拶程度にメールするのが良いでしょうか。悩んじゃうなー。英会話のY先生とは今日で最後、ささやかな贈り物をお渡しました。さみしさいっぱいでも彼の人生に幸多かれ!と感謝を込めて見つけた青い鳥は、尾っぽがレターオープナーになっていました。贈り物に切る道具は遠慮すべきところですが、悪いものを断ち切る意味もあるから最近では歓迎されるかな?青い鳥だ!と嬉しくて自分用にも買ったのでお揃いになっちゃった、うふっ。早速家で手近にあった紙をびりっと破りながら、福岡の美香ちゃんに手紙を書こうかとも思いました。

花梨の化粧水 200ml

花梨の化粧水 200ml

旅行用にハンズで買ったミニボトルがちょっと良かったので、200ミリリットル入りをアマゾンで買いました。柚子種化粧水はアルコールが高いのでもっと寝かせておこう。この花梨の化粧水はしつこくなくていいし次の日も快適、旅行中はニベアもいらないくらいでした。さあ、このボトルを使い終わる頃にはどんな肌になっているかな?明日はどんな日かな?