SPF50

monna88882013-04-24

顔の色全体がちょっと浅黒くなって、山岳地帯で暮らす人のような質感になっているのは、やっぱり自転車通勤の影響かなあと考えて、ネジャ後に日焼け止めを買いに行きました。冬はニベアに助けてもらったので夏もニベアにしてみます。とりあえず本番パッチテストとして、たっぷり塗って2時間ほど昼寝をしてみました。起きても普通だったので合格です。

すっぴんは事件か?

すっぴんは事件か?

すっぴんは事件か?なまけもののあたしはBBクリームすら続かなかった、もうそろそろお化粧しなければまずいかなあと思っていたところ。深層心理が手に取らせたのでしょうか。女性はすっぴんの方がきれいに見えると思う、そうはっきり著者が書いているところに、胸の中の誰かが喜んでいました。

ベトナムで欧米の旅行者から、地元の店員に間違われたっけなあと思い出しながら、今回の日焼け止めはいつまで続くのか楽しみです。何と言ってもSPF50だから。真夏も怖くないでしょう。