新しいスカート

monna88882013-04-23

エストに、お前はウエストだよと自覚させるためにウエストがちゃんとあるスカートを履く強化月間を始めました。無駄に膨らむんじゃないよ、あなたはウエスト、そう言い聞かせます。ガーゼスカートの良いところは冬温かく夏涼しいところ、中もスパッツで決め決めです。週に2度は履いている制服のようなスカート、新しい仲間です。


ハーブ&ドロシー。RCが続編があると教えてくれたのを観に行こうとしていたところ、TPが俺も観たいと借りて来ました。観直してみると・・・やっぱり素敵!素敵なドキュメンタリーです。なおかつ、現代アートの旅をできるし、ハーブさんとドロシーさんの審美眼にうっとりします。


坐禅は心の安楽死 ぼくの坐禅修行記 (平凡社ライブラリー)

坐禅は心の安楽死 ぼくの坐禅修行記 (平凡社ライブラリー)

坐禅は心の安楽死 ぼくの坐禅修行記。図書館で借りました。横尾忠則の文章は全部が人生の実況中継、何を読んでも面白いので嬉しくなります。弱音を吐きまくりなので、誰でも楽しく読めると思うような本でした。


今日は目の前にゴロゴロ転がっているお仕事に夢中になって、ていねいに働いてみました。もう上司が誰だっていい、いいように働いて、いいようにしよう。いいように思っているといいようになるでしょう。