朝そうめん

monna88882012-07-24

あら?いつの間にか次の日の朝?TPの朝ごはんにそうめんをゆでてみました。イチローの会見見たさに休もうかと画策したり、夜、オリンピック特集のテレビなど観て、前転をしたくなったりしていたっけ。珍しくひとりで映画へ行ったTPの感想を聞いて、やっぱり貫太を下に見て描いてるんだな!とメラメラしたりしていたら、うとうと・・・うとうとして氣がついたら朝というのは、とっても嬉しい時間です。

猫背の目線 (日経プレミアシリーズ)

猫背の目線 (日経プレミアシリーズ)

横尾忠則、猫背の目線。図書館で借りて読みながら、この人は何て言葉の表現力が豊かなんだろうと滝に打たれる思い。体調が悪い部分を克服するエピソードは、いつも面白い!

さあ、水曜日は魂の洗濯日。洗濯日和になるといいなあ。まずはでんぐり返しから練習、練習。ワクワクします。