軽いランチ

monna88882011-12-08

うとうとするーと思ってベッドに入ったら、朝になっていました。ここ1週間ほど眠剤のハルちゃんが切れてしまいましたが、病院が職場と方向が違うため、なかなか薬を受け取りに行けないでいると、どうやらハルちゃん無しの方がよっぽど熟睡できるよう。そして色んな夢を見ることができるみたい。


昨日のお昼はおむすび弁当で節約しました。帰り道、I取締役と話していると職場の周辺には中華とか洋食とか重たいものばかりで、和食とか軽いもんがないねぇとのこと。言われてみたらそうだ、おむすび弁を食べると人とお喋りもできるし、軽いランチをちょこちょこ持って行く生活も楽しい、そう思いました。