ギリパン2つ

monna88882012-02-12

TP年始&誕生日旅行の行き先が、香港に決まったとのこと、よっしゃと自転車で駆け出して、無印で旅行用パンツを買い足しました。一個500円。手のひらサイズで、ナイロンなので洗ってもすぐに乾く、軽さにも期待がふくらみます。ただし注意!スケスケなのでパンツというよりギリギリパンツ、履かないよりはマシというパンツです。


スーパー! スペシャル・エディション [DVD]

スーパー! スペシャル・エディション [DVD]

スーパー。冴えない男性が目覚めてヒーローになるというお話し、我が家で大人氣のエレン・ペイジも出ています。あたしも世の中の悪をぶっ壊したい!という氣分でDVDを観ているとピンポンが鳴りました。またしてもNTT代理店・・・こっちはすっかりボルティーなので「何か売ろうとしたり、回線を変更させようとしてるなら、そうは行かない、必要ありません!」思わず両手をバッと広げて言ってみると、スタコラサッサと帰ってしまいました。何だか悪いことしちゃったかな。映画の続きは、どんどん残虐ポップを重ねて行くだけの良くある仕上がりでした。ヒーローものなら、もっと心の底からメラメラさせて欲しい!


ハロウィン Extended ED [DVD]

ハロウィン Extended ED [DVD]

ハロウィン。アメリカに住みたくなくなります。トゥリックオアトゥリート・・・トゥリックオアトゥリー・・・脅かし方がセンシティブ。一生ハロウィンなんか参加したくない、そして鍵を開けっ放しにしてはいけない、そう思いました。


それにしても、いつから映画は悪ならば殺しても良いということになったんだろう。悪の手下なんか、もうバカみたいに殺されるばっかり。最近は悪役でなくとも脇役ならドシドシ殺されます。殺される人にもドラマがあるだろうに。映画の中、架空の世界とはいえ殺した人たちからいつか、しっぺ返しが来るかも知れないよー、ドロドロ〜・・・