パンツを買いに

何じゃこりゃアンチョビペペロンチーノを食べてTPと選挙へ。どこに入れたって同じなんだもの、みたいに投げやりになりそうな氣持ちを抑えて投票します。

f:id:monna8888:20190721141111j:plain

その足で、パンツを買いに新宿へ。下着屋で、10代後半の娘のブラとパンツを買いに来ている家族がいます。ずんぐりした父親が、じーっとブラジャーを見たり触ったりしています。私は、少し前に買ったパンツがいい感じだから同じものを2枚買おうと思っていたのに1枚しか無くてガッカリ。アマポチしちゃおう。

サスペリア [DVD]

サスペリア [DVD]

 

新しい方のサスペリアを借りて、観ます。センスの押し売りみたいな映画でした。