氣圧ギュウ

monna88882012-07-12

氣圧ギュウギュウ、グルグル。何というお天氣の具合なんだろう。体調最悪でドーンと落ち込んでいたところへ、大分のTPパパから電話がありました。TPママが外反母趾で辛そうだから、門ちゃんネットで調べとってとのご依頼、せっせと検索して調査報告をFAXします。足のアーチを鍛えることが先決らしい。お父さんがお母さんを「おーい」と呼びつける回数を減らすしかないですね☆と言って笑いました。外反母趾は案外辛いものです、やっぱり日本人は下駄生活しかないのかも知れません。名作、そして傑作「秀子の車掌さん」でも、デコちゃんは下駄を履いて社内で車掌さんをしているのです。(ズック靴に履き替えようとするけれど)