時計の旅

monna88882012-07-29

夏の飲み物を入れるポットが、長過ぎることが問題でした。洗うのも嫌になっちゃう。そこで、短いもの2個にしたところ、快適快適です。麦茶と冷たい煎茶、水出しコーヒーにアイスティー、色んなバリエーションを交互に楽しむことができます。蛇口にぶつけて割る恐れも軽減。短いボトル、おすすめです。
[rakuten:chuboya:10040862:image]    CASIO [カシオ 計算機] クロック 目覚まし時計 電子音アラーム ワールドタイム トラベル用 アナログ ブラック TQ-131U-1JF
図書館の前の道に、素敵なおばあさんが歩いていました。うらやましい!ベトナム風の帽子、あたしだって被りたい、シュロ編みみたいなカゴ、あたしも背負いたい!弟子にして欲しいようなスタスタ歩き、そっと写真を撮ったのでときどきこのおばあさんのことを思い出して憧れようと思います。


カシオの目覚まし時計は、文字盤の周りをカチカチと回すと針も時差に合わせて動きます。ロンドンまで回すと9時間も戻る。地球の上を飛行機で行ったり来たりしているような氣持ちを、ほんの少しだけ味わうことができます。