幕の効果

monna88882012-08-05

新宿へ映画を観に行った帰り、通りがかった公園にドイツができていました。ドイツの音楽とドイツビール、フランクフルトのお祭り。みんなで肩を組んで歌ったりするようになると照れくさいので、グビッと飲んだらサッサと帰ります。

崖っぷちの男。おすぎオススメ映画は、行く前に三越で買ったチケット1300円で十分に楽しめる、面白みのある映画でした。日曜の午後にぴったりです。映画館では後から来て真ん前に座ったモシャモシャ頭の男が、とんがりコーンをバリバリと音を出して食べるので頭に来ました。そこで、あたしもとんがりコーンを買ってきて、バリバリと喰ってやります。少し氣が済んだ。これからはこの作戦で行こう、そう思いました。

ベランダに張った幕は、なかなか良いようです。暑さが和らぎます。どれだけ熱が押さえられているか、幕の中と外を行き来したり、手を出したり入れたりして体感温度で比べてみます。あんなに苦労したんだもの、効果がなくてはつまらない!うん、なかなか良い。そうお墨付きを与えて、たっぷり冷房を効かせました。