バリうま

monna88882012-08-21

どうしよう、バリバリうまいチキンソテーができました。上沼恵美子が、これまで食べてきたどんなチキンより美味しいと言っていただけあって、皮目からとろ火でじっくりと焼き付けるだけなのに、TPなど最後のひと口で一度箸を置いて、もう一度聞こえないような声でいただきますとつぶやいていました、ぷっ安上がり。ローズマリーというハーブは、白金あたりに住んでいる人しか使わないかと思い込んでいましたが、買ってみるととても氣軽にポンッと投げ入れるだけで舌、大喜び。今度、ベランダで育ててみようかしら☆

明日とあさって、連休です。そして明日は久しぶりの美容院。長いままで軽くしようか、それとも短くしようか、美容師さんに相談してみようと思います。わくわく。