ラブアンドピース

monna88882012-12-05

ルミネの西側の上の方の階で、ズボンを買いました。本当は大きなポケットがついたスカートが欲しかったのに、またズボンの人になります。重たくなくてポケットがついていて、お腹周りがすっきりしているのがいい、週2で履くだろうと思います。


K

K

三木卓のk。どこで書評を目にしたんだろう?図書館で予約していたものが数ヶ月たってようやく届きました。温かい体が欲しくて結婚した三木さんは、だんだんと彼女から自分が必要とされていないような現実を受け止めて行きます。本当に書きたいから書く、それだけで読んでいる人の心を揺さぶります。


ジャパニーズ・スピリッツの開国力

ジャパニーズ・スピリッツの開国力

図書館の新書本コーナーで借りてサーーッと読みました。会社というものを改めて考えたくて。人間味のある本でした。


屋根と買い物の楽しみを味わうにはお金が便利です。ズボンひとつもお金で買うので。そのお金を流れさせているであろう何かについて、今日は一日自由に、好き勝手に考えていました。ネジャンタン屋の前で「まだ開かないね、どうしたんだろうね」と町田から来たという精肉業者のおじさんとお喋りして結局お店は開かなかったので、ひとりで2回お茶して、自転車でブラブラブラブラと平日休みを満喫しました。結局ラブアンドピースやな、自分にちゃんと責任があるってことか、いつもの結論に至りました。