最小、最軽量?ペン

monna88882013-05-10

小さい、小さいボールペン、カードサイズのホルダーで財布に入れることができる!これは、財布ひとつで暮らすには最適の道具でしょう。オートミニモという名前でした。新宿紀伊国屋書店の1階にある文具屋で買いました。シャーペンもあります。

オート ボールペン 油性 ミニモ NBP-505MN-GN グリーン

オート ボールペン 油性 ミニモ NBP-505MN-GN グリーン

すっごい軽い、すっごい小さい。でもちゃんと書くことができます。アマちゃんでも525円で送料無料です!


一日お休みして出勤してみると、「昨日は、眠れましたか」と声をかけてくれる方が。そうだ、数字がワーッと迫ってきて眠れなかったと言ってもらったおやすみ、お陰様でゆっくりできましたと答えます。そして天敵、いえ未来の親友OJさんは、突発的に発生していたある業務の差し替えを、サポートセンターに電話してやり遂げてくれていました。心からのお礼を言います。ただ、その後の説明が長々と3往復分あったけど!


昨日まではあまりにもくたびれていて、寝る直前にTPに「お願い、私の顔にニベアを塗っといて」と頼んだりしたっけ。えーっ、と言いながらも、雑巾がけのように顔全面にニベアの両手が4往復しました。あ、ありがとう、と遺言してからぐったりと眠りました。