いいお天氣!

monna88882013-05-09

TPの職場で履くズボンのポケットが破れたとのこと、縫いたいけれど、縫えない、どうやったら繕えるんだろうと考えに考えていますがまだ結論は出ません。


海賊とよばれた男 下

海賊とよばれた男 下

海賊とよばれた男 下。最後まで面白く、そして何と言っても読みやすくわかりやすい!右とか左とかに傾きそうな本なのでドキドキしながら読みました。


いつまでも残しておきたいベスト、3分クッキングの本を本屋で立ち読みしてから買いました。なぜかところどころでグッと来る本です。晩ご飯を作る毎日の中でも、ひとつでも少し新しいものを精神がピカピカしていました。


宮崎製作所 ジオ 片手鍋 14cm 日本製 IH対応 オール熱源対応 15年保証 GEO-14N

宮崎製作所 ジオ 片手鍋 14cm 日本製 IH対応 オール熱源対応 15年保証 GEO-14N

ジオ鍋を使い始めて、火力が強いとすぐに吹きこぼれる以外で不満は全くありません。洗うときにもツルッと落ちる、本当にいい鍋だなあと毎日、毎日、感激して使っているのでこの度、14センチの小さい鍋を我が家にお招きしました(アマちゃんでワンクリック)。早速、キャベツの蒸し煮やモヤシのナムルを作って、このサイズは副菜の神様だと拝みたくなりました。満足☆


今日、おやすみをもらって本当に良かった。身体だけがくたびれていて、昼寝を挟みながらも心は快晴でした。枕カバーやらシーツやら、布団まで全部を洗濯して爽快、一日中、いいお天氣!TPは汗びっしょりで帰ってきていました。