サンキュー数字数字

monna88882013-05-08

鶏肉のホットソテー。恵美子レシピで美味しくできました。昨日は本当にクタクタだったのに朝まで目を閉じれば数字がうわーっと目の前に出て来て一睡も、いえ、たった2時間しか眠れませんでした。それが今日行ってみると、新しいシステムと格闘しつつ寝技のような懐柔作戦の後で、こちらも新システムに歩み寄ってようやく、ひと山超えました。全力を出し切った、おら、明日はおやすみします、と誰かと長い長いお喋りに夢中のTS役に言うと「はーい、わかったー」とのことでした。帰りの自転車を漕ぐ足の軽いことったら!

数字、数字、数字の世界でうなされながら働いていると、変な汗が出てたまらなくなったので薬局で買いました。すっきり爽快なままで仕事終わりまで。いい買い物でした。


そして昼休みはネジャンタンをモグモグ食べたから元氣が出ました。帰りのスーパーで、買い物終わりの人からメロンを泥棒しようとする女性がいました。奪われそうになった人がとっさに「ちょっと、これアタシのだよ!」と一括すると、何か探し物をするかのように平氣を装って出て行く泥棒さん。思わずレジ係の人と、面白いもの見られたねとニッコリ笑い合いました。明日はお休み。さあ、何するかな?