続きは明日☆

monna88882013-05-14

あつあつ、暑くてたまらない。アパートの1階にある紫木蓮の葉っぱと、お向かいの庭にある白木蓮の葉っぱ、同じ木蓮なのに向こうは柔らかくて大きい、こちら側は細くてチリチリです。おととい、お勤め先のビルがあまりにも暑かったので、冷房をつけてみました。すると夕方からTS役が、寒い、何だか寒い、そうつぶやいていたのは聞こえていましたが今日、発熱でお休みとのこと。ひゃっ、すんません、と心でつぶやきながらも、そのことを後ろの席のRさんに報告しながら思わず吹き出してしまいました。


ドライヴ [DVD]

ドライヴ [DVD]

ドライブ。DVDで観ました。寡黙でニヒルなはずの男の役が、どうしても前のマネキンと恋している役を思い出して、まともに観ることができませんでした。最後の最後でグウグウ眠ってしまったので、続きはまた明日☆


夕寝から目覚めると、母から留守電が入っていました。「・・相談したいことがある」とのこと。ヤダー、こわーい。もう聞かなかったことにしたい。大したことじゃないことをナムナムしながらまた寝ちゃおう、そう思いました。