自然

monna88882014-06-02

朝起きると、どん底から少し復活していました。ぎゅうぎゅう詰めの電車で出勤します。月初のぎゅうぎゅうお仕事を泡を吹くように片づけつつ、デスクに置いてある石に「自然」と書いて切り取ったものを貼ってみます。前は「謙虚」を貼っていました。自戒の念を込めて・・・いい夕焼け!


グランド・マザーズ (集英社文庫)

グランド・マザーズ (集英社文庫)

グランド・マザーズ。作者の写真が格好イイので買って読みました。最初の2編はこれまで知らなかったような面白さにワクワクしたものの、後半の2編はてこずって、面白さがわからなくって、フウフウ言いながら飛ばし読み状態。SFだったりするんだもの。


晩ご飯は弱火調理した野菜のカレー。おいしい、おいしいとお替わりをしながらたっぷり食べました。ブヒッ☆