見守る

monna88882014-06-05

平日の夜だと言うのに、スパゲッティが晩ご飯。くたびれているのでラクをしました。なぜくたびれるんだろうか?神経を使っているからでしょうか?家事熱もクールダウンしているので部屋も散らかっているけれど、もうちょっとゆっくり自分を見守ってみよう。おつとめさきでなぜか請求書を2枚送るというミスが発覚、ミスをするたびにこの仕事に向いていないんだと落ち込んで、しばらくして対策を思いついてまた元氣になる、その繰り返し。永遠に続くループ。めざせミスゼロ運動をひとりで開催中です。ミス、ゼロ、運動!


Iさんが元氣がなさそうと心配していた女性と一緒にランチに誘ってくださいました。甘鯛のお刺身!あじの塩焼き!茶碗蒸し!しょうがとジャコのふりかけ!おいしい、おいしいと満腹になります。お腹パンパンなのに、夕方になったらお腹がすいてたまらなくなったので、仕事を放り出して家に帰りました。女王様はその氣配だけ残して天に召されました。雨です。