銀色夏生が

monna88882015-06-11

「パノララ」を読んだからでしょうか?ワンタン麺が氣になって仕方なくなります。違うスーパーへ行くたびに、ワンタンメンを探していたかも知れない。マルちゃんだったけ?明星だったっけ?そして今日、100円ローソンでワンタンメンを見かけたので買って帰ったところ、これが小説に出て来たエースコックのワンタンメンだと検索の末に判明すると嬉しさが10倍になりました。うふうふ、楽しみ〜


粗大ゴミを出すので、粗大ゴミ用のシールを買うこと!そう財布の中のメモにも、カレンダーにも書いて、自分宛にメールを送ってもなお、つい後回しにしていました。ハッ、明日の朝だ!そう思い出してあわててコンビニへ買いに走ったところ、うっかり!面白い雑誌を立ち読みしてやっぱ買っちゃお、とレジを済ませて家に帰って来てしまいました。うわぁーん、嘘泣きで畳を転げ回ります。

そうこうしていると夜中、眠れずにテレビをパッとつけると、パッと銀色夏生が登場してきました。とるものとりあえず、TPを揺すり起こして、銀色夏生がテレビに出た!銀色夏生がテレビに出たよ!と、TPはそれほど彼女の本を読んでいるわけでもないのに、何事かと飛び起きてきてくれました。全力で、観よう、テレビを。