SSみかん

monna88882016-02-11

まさかの連休。連休とは思っていなかったものだから、今日やるはずだったお仕事を、朝からこつこつとパソコンで仕上げる我が身の真面目さ、わびしさ。連休を心から楽しめないだなんて。途中で切り上げて、立て続けにバス旅のDVDを観ます。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 出雲~枕崎編 [DVD]

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 出雲~枕崎編 [DVD]

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 松阪~松本城編 [DVD]

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 松阪~松本城編 [DVD]

蛭子さんがどんどん歩けるようになるのが嬉しい、芳本美代子ってあんなに可愛い人だったんだ、太川陽介って優しいな、などとバス旅だけが人生みたいな氣分でテレビを眺めて、入り込んで、大笑いしている時間。永遠に観ていられると思いました。観終わるごとに外を散歩したり、晩ご飯の買い物をしたり、お風呂に入ったり、八百屋で買ったSSサイズのみかんを食べたり、海苔天のおやつを食べたりしながら、心はずっとバスに乗り続けていて、たっぷり歩いていて、うっとりしました。