エプロン

遠いところまで出勤するのに、文庫本を持って行きます。

スイッチ! ──「変われない」を変える方法 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

スイッチ! ──「変われない」を変える方法 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

スイッチ!。人、とりわけ自分の心を動かすのは、忍耐ではなく輝きポイントだと書いてあると読み解きます。

何をやっても上手く行かない日がありますが、今日がその日でした。せっかく出勤したのに、突発的な仕事が重なって、全然解決しないのがもどかしい日。

或る終焉 [DVD]

或る終焉 [DVD]

或る終焉。観客に何も明かさないままに進んで行くお話しをDVDで観ます。ティムロスって上手な俳優だったんだと初めて知りました。静かな中でも炎がメラメラと燃えている映画でした。

今日の夜もまた録画の「逃◯恥」を観て、エプロンなど巻いてみました。家事、がんばろう。