CDを買いに

定休日だったのでTPを駅まで見送りに朝散歩。そもそも最初は仕事で嫌な思いをしているTPを慰めたくて一緒に通い始めましたが、仕事の嫌なことが解決した今、TPは喜んでくれているんだろうか。ま、私には散歩になるし、TPにもきっと退屈しのぎにはなるでしょう。

それにしても。キュンキュンが治まらず、てくてくと歩いてCDを買いに出かけました。

YELLOW DANCER (通常盤)

YELLOW DANCER (通常盤)

YELLOW DANCER。絶対にあのドラマを観てキュンキュンしている人だと思われているだろうと、顔を伏せるように恥ずかしがりながら星野源のCDを買います。


東急ハンズへ行って、年末の大掃除用のバケツを買いました。税込み550円。こんなに安い値段で、しっかりとした立派なバケツが買えるなんて嬉しい。早速、CDを流しながら、エプロンをして窓ふき、網戸拭きをしました(ドラマの影響)。わが家のヒラマサさん?は氣付いてくれるかしら。家に帰ってきたTPにつきあってもらって、またユーチューブを観ながら、歌を歌います。早く火曜日が来ないかな。