待ちに待った

お仕事を必死で終わらせて。お風呂も早めに入って。ラジコで昨日のオールナイトニッポンを聞いて。部屋をお掃除して。晩ごはんも準備して。CDを3回流して歌って。前の回を3回観直して(すでに6回観ているのに)。準備万端で、逃げ◯です。TPパパが電話をくれて、TPママともお喋りをして笑って嬉しくて。

お鍋、やっぱりおいしい〜

笑ったり泣いたりキュンキュンしっ放しでドラマを観ます。

この一週間、長かった。

ここからは、オトナのはなし

ここからは、オトナのはなし

ここからは、オトナのはなし。ばななちゃんの帯がついているとたいがい弱い。一氣読みしました。

夜中にもう一度録画したドラマを観て、明け方に2回観ました。完全にどうかしているとは思うけれど、楽しみにしているドラマがあることは、とても素敵なことです!