ネットの巾着

旅行にも使える石けんを入れるネットをまた注文して届いたものは、100均と同じクオリティでした。まとめて注文したネットの巾着、仕方ないのでぜんそくの薬を入れて持ち歩いています。ネットの巾着、結構使えそう。わくわく。


今日も一日おしごと。仕事のやりがいがあるってしあわせ。プレッシャーはまだまだあれど、このやりがいを大切にしたい、でも守ろうとすると失うこともあるだろう、生きることって大変!


ジュリエッタ。若い日のジュリエッタに起こった不穏なできごとが、その後の人生にいつもつきまとって。誰だって皮を一枚剥いだら、その激しさが燃えているんだろうな。全部が全部、好きな映画でした。ジェットコースターのようで。