大笑い

先日、風呂場からTPが「門ちゃん」と話しかけてきたので「なん?」とドアを開けると、新宿を散歩しているときに、以前久我山に住んでいたときによく行っていたラーメン屋、吉祥寺の「ぶぶか」が新宿に出来ていたと言います。よっしゃ、すぐ行こう!なので今日の昼、ラーメンを食べに出かけます。こんな味だったっけな?

こんな麺だったっけな?TPは油そば、私はラーメンを注文します。プリンターはもうどうにもならない。諦めてセブンイレブンで印刷します。TPが「今週末、今年最後の連休。それで、箱根の温泉とかどうかな・・」食い氣味で「行くっ!」と答えます。箱根、箱根、箱根!行くっ、行くっ、行くっ!

夜はお楽しみの漫才のテレビ、私の大好きな、せ・せ・せいやが優勝したので一回戦を3回、決勝を3回、録画しておいたものを見返して、何度も大笑いします。大笑い。大笑いできるって最高です。