ぶいぶい2日め

f:id:monna8888:20190414071318j:plain

朝ごはん。冷凍食品やお土産の佃煮みたいなメニューです。ずいぶん早く目が覚めたらしいTPが、色々考え事ができていい時間だったと言うので、こちらまでうれしくなります。私はTPが自分の人生に心の底から満足していてくれたらそれだけでうれしいです、もちろん自分も同様に。

f:id:monna8888:20190414080703j:plain

無人駅から電車に乗って。

f:id:monna8888:20190414100756j:plain

あれまあ、三峯神社に。私が何度も三峯神社三峯神社と言っていたのでTPも行ってみたいと思ってくれたようです。白髪で細身の老女が、雪があるところを見つけては、ザクザク、ザクザクと踏みつけて回っているのを見て、最高!と思います。超格好いい!自由で!

f:id:monna8888:20190414101720j:plain

運勢は吉。

f:id:monna8888:20190414104645j:plain

奥の院の方にも頭を下げて。

f:id:monna8888:20190414110210j:plain

私が一番TPを連れて行きたかった場所、参道の食堂で甘酒を飲みます。

f:id:monna8888:20190414123623j:plain

またバスに乗って、今度はバスの終点、西武秩父駅まで行ってみます。ぐうぐうぐう。眠いったらない。

f:id:monna8888:20190414130639j:plain

駅ナカにはゴージャスなフードコートがあります。

f:id:monna8888:20190414131541j:plain

くるみダレのざるそばと、舞茸天ぷら。お、い、し、い・・・

f:id:monna8888:20190414143307j:plain

帰り道は、特急電車に乗って帰ります。普通の乗車券+700円くらいで。お得!ただお隣りの県に電車に乗って来て一晩泊まって帰るだけなのに、きっと仕事のことを思い出したりしなかったから、旅行できていることが恵まれていると思えたから、ちちんぶいぶいに誘われて来てみてヨカッタと、心から思いました。チャンチャン。