円陣組んでぐるぐる回って

脳みそフル回転で働いて、夜は久しぶりに移動してKちゃんと元上司の3人で飲み会です。待ち合わせの時計台まで、徒歩とバスで向かってみます。

f:id:monna8888:20190827181527j:plain

楽しげなお店で

f:id:monna8888:20190827182013j:plain

鯛やらアジやらのお刺身をいただきながら

f:id:monna8888:20190827183245j:plain

揚出し厚焼き玉子やら、牛タンしゃぶしゃぶやら、何よりも飲み放題で4千円は安い。元々よく笑う3人が集まると、さらにゲッラゲラが止まらず、最後の最後まですべてを笑い飛ばしてやります。元上司の好きなタイプは、石田ゆり子だそう。絶妙なチョイスと、またみんなで笑います。かつて同じチームでがんばっていた3人、Kちゃんの送別会のときと同じく、最後は円陣を組んでぐるぐる回って解散です。