助けられたことを報告

朝、週末の日曜日、職場のひとたちとマラソン大会に出るけれどほとんど練習していなくてヤベーと焦って、慌てて練習します。6時に起きて、1時間走って、帰ってきてシャワーを浴びて、Kindle君にダウンロードした本を読みながら出勤します。

高倉健、その愛。

高倉健、その愛。

 

日本語の使い方がキレイな女性だな、そう思いました。

会議で、このところ別の部署のひとたちに助けられたことをいくつか発表してみました。軽く相談してみたつもりが結果として助けてもらうことになったので、彼らの上長に報告ができてスッキリしました。

晩ごはんは、焼きうどんです。残業まみれの日の晩ごはんです。そして急な運動で足がイテテテとなっています。