ビヨンド…?

朝、前から申し込んでいたオンラインでホ・オポノポノ講演会。ものすごく参考になりました。〇〇のない自分なんて価値がないという思い込み、「一緒に手放して」と祈る、など。じんわりと感激。TPは後ろで畳に寝転がって二度寝。氣持ちよさそうです。

f:id:monna8888:20220122133638j:plain

ランチを食べに、街へ。


www.youtube.com

映画へ。

ダダ泣きしてからのTPと感想を言い合って歩く道、泣いたねーと言い合います。

 

ところでTPが「前に…ビヨンド、何やったっけな?門と一緒に観た映画で、20年くらい前に、ヨーロッパで、でもフランスじゃなくて」とか言うのでネットで検索したところ「ビヨンド・サイレンス」でした。ほぼ同じ筋立て!?

f:id:monna8888:20220122142447j:plain

それはさておき晴天、深く

f:id:monna8888:20220122152230j:plain

一度も歩いたことのない道を通って

f:id:monna8888:20220122152627j:plain

銭湯へ!わくわく。

f:id:monna8888:20220122161948j:plain

銭湯上がりで歩く道、わくわく!

 

f:id:monna8888:20220122204926j:plain

晩ごはんは、ツナの和風パスタ。とにかくアマゾンで2ヶ月ごとに定期購入していた1キロのツナパウチパックがまだまだたっぷりあるものだから。

だって安かったっちゃもん。だってツナ缶を洗って捨てるの面倒やったっちゃもん。だってだってだって。だってばかりのだってちゃんは、レトルトツナパックの定期購入を停止して数ヶ月経って、無かったことにしよう、そう思っています。