金曜日、通勤

f:id:monna8888:20220204083457j:plain

金曜日、通勤。こんなにどんよりした空だって、奈落の底を味わった身としては、開放的に映る、不思議!

 

だんだん強氣になってきたのでまたの会議でも何も知らないのにこの市井の片隅で細々と生きる小市民(私)ゴン攻めして来たS長に「◯◯さんが直接謝罪って仰るから、それを真に受けて担当者が謝罪ありきで、頭カチカチになっているんじゃないでしょうか!」とか言ったりして。チキンなりに。「直接謝罪がないとは何事だ!」のメモは、実際にやりとりのキャプチャを出してもらったところ「えっ、謝罪って、自宅にですか?」と書いてあったので!

f:id:monna8888:20220204205850j:plain

それでもなお、やっぱり氣持ちはどんより曇り空です。晩ごはんは、ツナのパスタと、カイワレ大根とチリメンジャコのゴマ油サラダです。