オメガ

ちょうど同じ時期に妖精になったひとたちと、会話。「つらーい」「きつーい」「パソコン画面見るのが、無理」「つらすぎるー」わたしひとりじゃないってだけでも、救われるところはあります。

今日も、オフィスビルの、電気のついていないエアスポットのような場所に腰掛けて、コンビニのおむすびを頬張る。

ここは「引きこもり部屋」と命名しよう。また来よう。

晩ごはんは、ピーマンと茹で玉子のチャーハンです。ピーマンって、みじん切りにすると、いつだって美味しいものですね。

夜、母と電話。オメガ何とかのサプリを飲みはじめたら、憂鬱が減ったと言っています。良かったやん!本人次第。夜も、ぐっすり眠れるようになったとのこと。オメガは大事、自分に言い聞かせるように、オメガを信じたいと思います。