元気になってくれて

このところ、2人続けて当日ドタキャンの方が続いたので、3人めの方に過剰な期待をしないようにと思っていたところ、心配不要でした。

ほっ。少し余裕ができた。スンドゥブチゲ。

数年前に交通事故でしばらく意識不明だった同僚が、杖を付いて出勤、顔を見合わせるなり私の名前を口にしてくれるものだから、ドバーッと感動して「ハグしたいくらい!」と思わず言うと周りのひとたちがドッと笑ってくれて。元気になってくれて本当によかった。涙をこらえて仕事に戻ります。奇跡だ、いや、必然だ。


www.youtube.com

ネトフリで映画。主演女優達の見事なお芝居!今すぐ、海に飛び込んで泳ぎたくなります。