2本立て

久しぶりにギンレイホールへ行きました。TP「大江戸線の長いエスカレーターでさあ、ボーッと乗っとったら、上におるオバさんがチラチラ俺を見るわけ。それでもボーッとしとったら、スカートの後ろを、サッと手で押さえたと!」待ち合わせのベローチェで、悔しそうに語ります。


さよなら。いつかわかること [DVD]

さよなら。いつかわかること [DVD]

悲しみを、一度は脇に置くことでやっと受け止める勇氣が出る、そういうやり方もあったんだ!愛しい台詞の連続で、トロトロの涙が出ました。

「ロイヤル・テネンバウムズ」からもっと削ぎ落とされて、ピカピカのセンスだけが残っていました。ブロディーが嫌になるほど色っぽくて。コメディーでちゃんと笑える幸せ、嬉しいです。二本立てで、両方とも当たった日は、キラキラの一日です。