蝦蟇口

monna88882008-09-12

さっきビデオ屋のカウンターで、見知らぬ女の子から「その財布、変な財布」と言われました。そう言えば仕事帰りには、タバコ屋の奥さんから「でっかいガマグチ!」と言われました。私はただ、札をパパッと二つ折りにできるガマグチを探して、一か月、いやもっと、ずっとずっと探し続け、ネットでも探して無くて、高田馬場でようやく見つけた財布。本革なのに、たったの1000円、探し疲れて買ったんです。そんな事情を知らない人は、この財布を見て笑います。私も初め、店で見て笑ったけど。


Conversations(s)/カンバセーションズ [DVD]

Conversations(s)/カンバセーションズ [DVD]

女性の理想?不思議と現実っぽくて、現実味の無いストーリーでした。大人は面倒くさいことが嫌い、という映画でした。