アグリー?

アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]

アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]

有り難いことに2人から薦められて、借りて来ました。好きなキャラクターのど真ん中!嬉しい。NHKの放送に追い付いたので、これからはビデオに撮って観られます。わーい。上司の流されやすいキャラクターも魅力です。意地悪にもちゃんと傷付いて、逃げないベティ。アグリーなはずのベティが、ものすごく可愛く見えます。あの古着の組み合わせ、机周りの小物、バッチリと悪趣味ですが、選んだひとつひとつに想い出があるように思えます。映画、旅するジーンズの主役のひとりだとは、観終わっても全然氣が付きませんでした。まるで別人!


今年、じっと抱えていたテーマ、ダサイとされているものの発する何か、が完成されているベティ。また来週から楽しみです。