牛乳と大豆

monna88882009-05-27

や・やられた!燃えないゴミの日。誰かに捨てられたテープカッターです。この辺りにはアーティストがいる!?


新宿をたっぷり歩きました。それから隣町の図書館へ行きました。

日本のごはん、私のごはん

日本のごはん、私のごはん

ホルトハウス房子さんの台所をもっと知りたくて、図書館で借りました。鍋でも何でも、ガリガリと洗うそうです。とにかく臭いが大敵、とのこと。


乳がんと牛乳──がん細胞はなぜ消えたのか

乳がんと牛乳──がん細胞はなぜ消えたのか

よしもとばななドットコムで見て、図書館で借りました。中学生の時に母から「顔を見ただけで病氣を当てるすごい先生がいる」と姪浜薬局に連れられて行ったとき、「・・・急に怒ったり、笑いだしたら止まらなくなったりするだろ?それは性格じゃない。牛乳を止めなさい。そして大豆も。豆腐は一週間に一回なら仕方ない。足が冷えている、水虫だ」と言われ、その場で靴下を脱ぎました。よくわからないけれど、足の皮が剥けていました。市販の薬を買って、すぐ治りました。それから牛乳と大豆には睨みをきかせています。大豆は、日本に途中から入って来たもので、体質に合わないとのこと。この本の著者は乳がんを4回も再発し、乳製品を止めてやっと治まったそうです。