ストライク

monna88882009-06-18

すっかり日が長くなって・・・アボガドを食べた後に残った種は、土に植えるとこんなになりました。何という生命力。職場にポトスの木があって業者の方が手入れにみえるのですが、その切り落としたものをKさんがもらってくれて、水に挿すだけでグングン伸びてくれたことがキッカケで、植物が怖くなくなりました。以前は何でも枯れるのが恐ろしかったなぁ。


今、秘かに実験しているのは、仕事の合間の水洗顔です。シミ・シワが氣になるお年頃ですが、顔を水でばしゃばしゃ洗うと表面が冷えて色白になった錯覚が・・・眠氣も取れて一石二鳥!


Worrisome Heart

Worrisome Heart

アマゾンのおすすめCD、私の購入履歴に対して勝手におすすめしてくれたものを図書館で借りました。アマゾン、ありがとう。良いCDです。軽くて音程バッチリのボーカルは、心にスーーーッとすべり込んで来てはピンを全部倒して、ストライクしてくれます。以前、お友達に誘われて魚屋さん協会のボーリング大会に出た時に、私は16点でしたが表彰の時に名前を呼ばれて「え?ハンデとかあったっけ?」と意気揚々と進み出ると、ブービー賞でした。お米をもらいました。