赤い方

monna88882011-04-13

今日は何と良いお天氣だったんでしょう。お昼、TPが強くすすめてくれた映画を観に行きました。時間も、水曜レディースデーも調べて、何度も観に行っておいでよ、と言うのでポケットに1,000円入れて自転車でスイーッ〜。自転車で、手ぶらで映画館に行けるなんて、まるで夢のようです。


韓国映画 悪魔を見た オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

韓国映画 悪魔を見た オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

悪魔を見た、韓国映画の底力、復讐エンターテイメントです。ファーストシーンからスーッと引き込まれて、氣がつけば震える私の歯がカチカチ鳴っていました。上品な画面、残虐さをちゃんと映画にしてくれていました。ドラマだ!


ばかのうた

ばかのうた

星野源という人のアルバムがアマゾンから届いて、ここ数日ずーっと聴いています。ずーっと聴いてしまうアルバムです。


映画館にひとりで行く開放感、出口ではイ・ビョンホンファンのオバさまたちが「どうする?大久保行く?」「先週行ったけど」「サムゲタンじゃない方、美味しかったわぁ」「でしょ?赤い方が私も好き、野菜もお肉も入ってたでしょ」サムゲタンじゃない赤い方の何か、食べてみたくなりました。