名誉なき野郎ども

monna88882009-11-29

混雑を避けて、朝一番「イングロリアス・バスターズ」へ。期待する方向とは違うものを見せてくれました。タランティーノのギャグはピシャリピシャリと決まります。大胆さと優しい感性に満足。それにしても、ひけらかさない明晰さの魅力ったら!

イングロリアス・バスターズ オリジナル・サウンドトラック

イングロリアス・バスターズ オリジナル・サウンドトラック

タランティーノ作品は、2回目に観直したときの方が安心して観られるのは不思議です。これもいつか見直すのが楽しみ。



三徳の番茶は安くて苦くて美味しいです。



今度の帰省で初めて会う、弟の新しい家族にTPが選んだお土産・・・キャンキャン鳴くチワワ。私は反対したけれど、自分用に欲しいというほど氣に入ったそうなので、仕方ありません・・・生まれたばかりの姪っ子には、ミニスカをはいた熊。喜んでもらえるといいね!