誘われず

書き方教室の日でした。先々週、生徒同士でお茶して帰るので、良かったら一緒にどうですか?と声をかけてもらったので、よし今日は行こうと決めて、TPにも少し遅くなるよ、などと宣言して出かけたものの・・今週は誘われなかった!自分から混ぜてと言おうとしたけれど、もうグループになっているのか、目も合わなかった!結局ひとりで少し散歩して帰って来ました。ふふっ。


ゆほびか 2010年 06月号 [雑誌]

ゆほびか 2010年 06月号 [雑誌]

ゆほびか、ホ・オポノポノのヒューレン博士が登場しているので、買って帰ったところ、付録のDVDを見ていると、何だか心の奥が癒される感覚が・・・まるで自分が素敵な人に底上げされたよう。

見上げてごらん (クイーンズコミックス)

見上げてごらん (クイーンズコミックス)

青山ブックセンターで見つけました。久しぶりの岩館真理子!ハグちゃんに似たキャラクターですが、やっぱり岩館真理子はギャグがビシッと決まっている!人生は大いなるコメディーなんだな!