逢びき

monna88882010-04-17

隣りの駐車場、無法地帯、雪が積もっています。もう驚かない。4月に雪だって、野菜がメチャクチャ高いことだって、全部当たり前のことです。オイルショックを教科書で勉強したときから、全く変わっていないのです。


かと思えば、青空が。寝転がって見ました。

ホークス、あれよあれよという間に負けてしまいました。

逢びき [DVD]

逢びき [DVD]

逢びき、ギューッと凝縮されたロマンスと罪悪感がたまりません。宿題のために、観直しました。TPはもう何回観たかわからないそう。逢びきのDVDあったよね?と聞くと、あったっけ?と本棚を探して、あったと喜んでいました。DVDが安くなると、こういう現象が起こるのかと、驚愕しました。そんなにたくさん買っているわけではないのに。でも、家にあって良かった!このデビッド・リーン魂、世界一の映画監督のパッションをもって、宿題に臨みます。