Happy Wedding

monna88882011-04-07

雰囲氣、伝わるでしょうか。K君のHappy Wedding祝賀会。誰もが夢中になって仕事を片付けて、八重洲前の桜通りに集合しました。最初からイケメンD君は、やっぱこのメンバー面白いっすねと言います。本当にね。同じ部署の人達で新婚K君と、J務の帰国お祝いです。


2次会まであるとは期待していなかった!伝票をスッと上司に回したところ、J務がカードでお支払いしてくれました。忌憚ない会話、ヨロヨロと帰ります。途中で電車が止まった。地震が起きたよう。隣りの席の人に「何で停まったんですか?」と尋ねると、地震があったらしいですよと教えてくれました。帰ってからニュースを見て、大きい地震だとわかりました・・・


帰り道、桜が8割方花開いていて。今日の主役のKくんにホールケーキのサプライズ。もっと社内で言いたいことを有氣出して発言し、なおかつ上司にいかに心を混めて、丸ママ伝えるか。社長も愛情ともってちゃんと答えてくれるようなスタンスを模索してくれています。これまでたくさんの辞めた方々。今はまた違う組織になっていて、とても面白い会社になっています。思いきって戻って来てくれませんか?


備忘録/イケメンD君が、私のことをスッピンですよね!?とまるで美人扱いをしてくれたこと。これでも2〜3日に一度はちゃんとお化粧しているんだけど・・・忘れないわ。年を取って死の床につく時に、良い思い出としてウットリしよう。


あぁ、男の人って、優しいし可愛い。女の人みたいに土足で見込むことなく、可愛く生きているんですね!