パリッと

monna88882013-07-09

ナス天をのせた、やわらかめのざるうどんを晩ご飯にしました。夏、夏、夏の晩ご飯です。


今日は、仕掛かりのお仕事が残りひとつまで到達できた日、上司のTS役が夏休みだからでしょうか、すべてがスムーズに進んで、お昼ご飯のお喋りも楽しく、自分のミスで少し胸が痛くなったとしたって、とにかく物事が進んだ日でした。そして暑い、暑いいちにちでした。


終わったと思ったらまた新しい課題が出て来て、結局またお仕事がギュウッと押し寄せて来ていますが、それでも一度リセットできたことが嬉しい。さあ、うどんは柔らかめにゆでるのが美味しくて、ナス天も美味しくて、もう言うことないでしょう。明日はどんな一日かな?パリッと乾いたシーツが心地良さそうで・・・ZZZ・・・